SSブログ

紅蓮・蘭丸 紅葉2009 完結編 [観光地・ドライブ]

平成21年11月22日(日)
前回の続き。

紅葉を満喫した後、近くに〝リニアモーターカー〟が見れる場所が在ると言うので、行きました。

DSC_0073.jpg


DSC_0067.jpg


DSC_0068.jpg


本物は、平日しか見れないので、模型だけで我慢です。

本物が見れると思ってドキドキして来ましたが、『紅蓮』の顔にハラハラしてしまいました。


「じゃ~、夕食どうする?」

『美しくスタイル抜群でセクシーな妻’S♂』が、

「ほうとうが食べたいと。」と言うので、下道をノコノコと富士山の近くの湖の方へ行きました。

結構有名所のお店へ行きました。(多分)

DSC_0096.jpg


早く来ないかな~。by『紅蓮』&『蘭丸』

DSC_0083.jpg


DSC_0086.jpg


も~。素振りだ。

DSC_0085.jpg


来ました。来ました。〝ほうとう〟

DSC_0088.jpg


二人ともむしゃむしゃむしゃと、食べました。

(『蘭丸』は動きが早すぎて写真に写らかった。)

DSC_0094.jpg


とても〝ほうとう〟は美味しく、入るときは空いていたけど、帰るときにはチョットした行列が出来てた。

とても楽しく紅葉ドライブが出来ました。帰り道も下道をノコノコとゆっくり行きました。



甲州ほうとう 小作
http://www.kosaku.co.jp/

山梨県立リニア見学センター
http://linear.jr-central.co.jp/index.html


2009-12-04 19:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。