SSブログ

悟天 誕生日 2011 [誕生日]

平成23年 3月25日(金)

この日は、『悟天』1歳の誕生日でした。

ケーキにロックオン!した『悟天』

DSC_2383.jpg


Photo 『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』

DSC_2367.jpg


『悟天』、ぱんぱんぱんと言えます。

DSC_2381.jpg


計画停電で、お店が18:20には閉まっちゃうかもって事で、お金も持たずに行き、カードで御支払しました。
(『中村ヒロシ』はお金を持てない主義のため。)


3兄弟が揃う奇跡のショット。

『紅蓮』は大丈夫。

『蘭丸』はアンパンマンの顔で怒られ。(涙)

『悟天』はケーキを喰らわせろとグズグズ。

DSC_2396.jpg



『中村ヒロシ』の膝の上にて『悟天』。

DSC_2401.jpg


ケーキ食べる前に寝てしまった『蘭丸』。

DSC_2345.jpg


ピコピコやってる『紅蓮』。

DSC_2351.jpg


この先、ヤローばかりの兄弟で、『美しく華麗で毒舌な妻』が耐えられるのか心配になった、『悟天』の誕生日でした。すでに、ちょう~ウルサイんですけど。(^o^)丿。

ちなみに、『悟天』はケーキを素手で食べてました。


ケーキはここ↓

アトリ・みなみ台店(横浜市緑区長津田)
http://www.atori.jp/minami/index-2.html
無断掲載実行中


2011-03-26 06:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

いくおぢさん。

ごっちゃん。1歳かー。
おめでとー。

この間は初めてごっちゃん抱っこできてよかったよ。^-^
これから益々賑やかになりそうだね。
パパがんばれ~。(笑)

by いくおぢさん。 (2011-03-26 12:04) 

中村ヒロシ

また、遊びに行きますよ。

いくおぢちゃん宅へ。
by 中村ヒロシ (2011-03-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。