SSブログ

紅蓮 6才の誕生日 [誕生日]

平成22年 7月29日(木)

『紅蓮』が6才になりました。


DSC_0375.jpg

ピントの件は突っ込まないように!


日々成長していく、『紅蓮』!!
1、『蘭丸』と超仲が良い。4対7で『蘭丸』をいじめている。(『蘭丸』は気付いていない。)
2、『悟天』を超可愛がっている。抱っこしていると、『悟天』見せてといってくる。
3、友達を大切にしている。友達を傷つけないように気を使っている。
4、何時も走りまわっている。
5、ようやく、食べ物とかに興味が出てきた。チョット味見をする。
6、すこし意地悪なところがある。
7、はしゃぎすぎて、廻りが見えなくなる。廻りの人に迷惑をかけてしまう時がある。
8、寂しがり。
9、甘えん坊。
10、自立心がイマイチ。(コレは親が悪いかな。)
基本的にとても優しい。。。。。。と思っている。


3兄弟

DSC_0381.jpg

『悟天』はまだ寝返りも出来ません。

そもそも、首も完全じゃない。


『悟天』大好き『紅蓮』

DSC_0382.jpg


DSC_0389.jpg

『紅蓮』は朝起きた瞬間にこの飾りを見に行ったらしい。
なんと、『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』が前日の夜、6さい部分とフルーツを若干付け加えてて、あぶね~あぶね~と『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』はドキドキしたそうです。

お誕生日プレゼントは8月7日に発売される、仮面ライダーWのロストドライバーと言う、変身ベルトです。それまで、我慢だよ。・・・・・・・ってそれは可愛そうなので、ベイブレイドの新作を取り合えずプレゼントしてしまいました。

DSC_0388.jpg

いつものケーキ屋さんのケーキ。今年は仮面ライダーWファングジョーカー!!

お誕生日、おめでとう『紅蓮』。。




2010-08-01 08:02  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

てんちん

誕生日おめでとうございます。
Wの変身ベルト、良いですね^^
by てんちん (2010-08-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。