SSブログ

紅蓮・蘭丸 紅葉2009 猿橋編 [観光地・ドライブ]

平成21年11月22日(日)

山梨県大月市の猿橋と言う所に紅葉を見に行って来ました。自宅を出て、あっ。と言う間に着いた様な気がする。(実際は約90分位か。)

DSC_0018.jpg DSC_0020.jpg

『蘭丸』は『紅蓮』を追いかけ『紅蓮』がやることを超真似ています。因みに〝仮面ライダー1号〟の変身ポーズをやっています。

葉と言う位なので、あかが美しく景色も綺麗でした。

DSC_0011.jpg


DSC_0012.jpg


DSC_0015.jpg DSC_0061.jpg

〝鳥居の朱〟がもの凄く〝紅い〟



DSC_0062.jpg

1本だけ全ての葉っぱが真っ赤かな紅葉がありました。


DSC_0025.jpg

『蘭丸』の手には、〝銀杏の黄色〟と〝紅葉の紅〟



DSC_0064.jpg

水路を利用してる発電所?もある。


寂れてるようにしか見えなかったけど、とっても良い所でした。逆にあまり観光客が来ないから綺麗なのかも。
そして、最初に到着して、駐車を何処にするか迷ってたら、〝商店のご主人〟が親切に駐車場を教えてくれました。
その〝商店のご主人〟は〝猿橋〟(地元)を愛してるぞ~光線がかなり分泌しています。

〝猿橋〟の構造とかを教えてくれてる〝商店のご主人〟。

DSC_0002.jpg


お祭りに担ぐお神輿だが、よく見ると、お座布団。

DSC_0003.jpg


ここ〝商店のご主人〟が居ます。とても親切です。

DSC_0066.jpg




猿橋
http://www.city.otsuki.yamanashi.jp/data/15/05/
猿橋は日本三奇橋で桂川の渓谷にかかる風情ある橋です。紅葉の眺めも素晴らしいです。(どっかのページに書いてありました。)


2009-12-02 06:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。