SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 子供の日 2012 [川遊び]

平成24年 5月 5日(土)

子供の日に寄(ヤドリギ)に行きました。毎年、鯉のぼりがのぼります。

P5057158.jpg


初めて、子供の日に来ましたが、やたらに人が多い。。。なんだろうと思ったら、お祭りみたいな商工会的なものみたいなものをやっていました。


大量のおたまじゃくしをゲット!!

P5057161.jpg

本流脇の水たまりに何百、何千といました。ウジャウジャ。。[がく~(落胆した顔)]


変なポーズが好き。。

P5057164.jpg

普段、素の状態でもかなり面白い子なのに。。。。

無料で子供限定ニジマスのつかみ取りを行っていました。『紅蓮』と『蘭丸』が捕まえてきたニジマスを、即席池を作ってつかみ取り。。。
P5057153.jpg



P5057146.jpg



どーだ!と仁王立ち!

P5057150.jpg



そう言えば、前日も鯉のぼりをみに、相模川の高田橋へ行きました。虹が出たので取り合えず撮っときました。
s320P5047073.jpg


s320P5047080.jpg


薄っすらと半円になってます。


2012-06-06 07:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。