SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 だるま山高原キャンプ場 [キャンプ場]

平成24年 7月21日(土)

だるま山高原キャンプ場に行って、泊りました。。。。初キャンプ。。

P7227683.jpg


写真は翌日の22日のものしかございません。。。。。なぜなら、チェックインは21日の23時になって、すぐに寝たからです。

21日(土)は静岡の公園で17時頃まで遊び、そのまま、泊まろうかとなってなり。
ご飯を食べて、買い物に行って(修善寺付近のアピタ)、お風呂(百笑いの湯)に入いろうとしたら道が解らなくなり、警察でお風呂屋さんの場所を聞いて、お風呂(若干高いような気もするが、すごく良い風呂でした。)に入ったら、すでに夜中。。。

この中で寝ました。

NCM_0080.jpg

車については後日に。。。。屋根がパカッと上がります。


NCM_0082.jpg

雨と霧で絶景のパノラマが見えないらしい。


NCM_0084.jpg

アピタで買った焼き鳥を温めて、朝食としました。実は朝食バイキングとかがあるだろうと、甘い考えでいたため、大した物を買っていなかった。。

P7227687.jpg


子供たちは、ただキャンプ場で寝ただけでしたが、すごく楽しんでくれました。特に『紅蓮』は記念写真をちゃんと撮りたかったみたいで、一人でもポーズ。

そう言えば、管理人さんもやさしい人で23時まで待っててくれて、朝もいろいろとお世話になりました。朝には交代しましたが、次の管理人さんもやさしかった。。。







『美しく華麗で毒舌な妻』は一人自宅にて、一人で寝る恐怖と闘いながら、27時間テレビを見て爆笑していたそうです。。。。。。。。。


2012-07-27 07:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。