SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 小田原城 コスプレ有り 201205 [観光地・ドライブ]

平成24年 5月20日(日)

小田原の公園に行こうと思ったが、昼食を食べてからと思い小田原城へ。そのまま遊んでしまいました。

チラッ!と、ボートに乗っている人が見えて、『紅蓮』が「ボート乗りたい!」。これで、小田原城に決定。

1337487316544.jpg



NCM_0062.jpg



マダマダ漕げない『紅蓮』。

1337487327228.jpg


それをまねする『蘭丸』

1337487317479.jpg


この日は、コスプレの人たちがいっぱい居て、面白かったです。なにやら、地元と協力して、3か月に一度小田原城でやっているらしい。(地域振興か?)

ガン泣きの『悟天』。

P5207218.jpg

苦笑いのコスplayer。


刀を抜いてくれました。

P5207219.jpg


伊達正宗

P5207223.jpg


P5207221.jpg

わざわざ、コスプレのために馬を用意している様子。やはり、小田原城だけに武将や忍者が多かった。
写真撮影を快諾してくれたコスplayerの方々、ありがとうございました。


どこへ行く階段だっけ?

P5207226.jpg




1337490809384.jpg


『蘭丸』と『悟天』は動きまわってて、止まって写真が撮れな。

P5207230.jpg


ショボイが味のある、プチ遊園地でミニSLに乗りました。その他、回るコーヒーカップを2回乗りました。
P5207235.jpg


帰りにも鯉のエサをあげた。
1337485849291.jpg


鳩を追う『悟天』






小田原城で初めて手漕ぎボートに乗ってたり、コスプレやっていたりと、たまに来ると楽しい。
小田原城↓
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/odawaracastle/


2012-05-25 08:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。