SSブログ

紅蓮・蘭丸 小田原 新幹線 3/1 [電車]

平成21年 3月 1日(日) 前回の続きです。
消防フェスティバルを午前中に見て、物足りなさから、前々から『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が『蘭丸』に新幹線を見せたいと思っていたらしいので、小田原に新幹線を見に行ってきました。

DSC_006120090301_153945_061.jpg

通過する新幹線の音が、あまりにも大きすぎて、『蘭丸』はもの凄くビビッて、『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』から離れませんでした。
新幹線が通過するまで力一杯『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』の服を握っています。ムぎュット。
DSC_007920090301_160809_079.jpg

『紅蓮』も柵の前で見てたけど、来たとたん。。。。。。
DSC_006320090301_155819_063.jpg DSC_006520090301_155820_065.jpg

逃げました。


時間帯が悪く、あまり新幹線は見れませんでしたが、700系×5本と300系×1本位を見て帰りました。

駅の横の駐車場から小田原城が見えます。
DSC_008120090301_163338_081.jpg

今度、『蘭丸』も新幹線に乗せてみよう。『紅蓮』も、用も無いのに新横浜駅→東京駅(山手線)→品川→新横浜の旅をしたことが有ります。
2007年09月17日の記事です。マイカテゴリー→電車で確認できます。


2009-03-08 08:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。