SSブログ

紅蓮・蘭丸 県立辻堂海浜公園 [公園]

平成21年 2月11日(水)

神奈川県立 辻堂海浜公園に行って来ました。(少し前の話。ぇへ。。)

CSC_0147.jpg

この日は、特別な日で『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』が日頃のコリをほぐしに〝モミモミ〟(マッサージ半日コース)に行ったので、子供達を連れて公園に行きました。

子供用自転車と三輪車を、なんと無償にて貸し出しをしてくれるんです。(小さい子用のエリアが小田急線の電車と共に有ります。大きい子達は公園の廻りの自転車用道路があります。)
DSC_0149.jpg

『紅蓮』はもの凄く、グルグル周回を重ねていました。
DSC_0166.jpg

『蘭丸』はまだ、三輪車を運転出来ません。
DSC_0167.jpg

途中、電車の中で休憩をしました。
DSC_0176.jpg

帰りは、『紅蓮』が『蘭丸』の三輪車を押しながら、このエリアを出ました。
DSC_0189.jpg

こちらは、変わった自転車が乗れるコースです。4人乗り自転車を運転しました。(ペダルを踏むのは私だけ。。)
DSC_0194.jpg

途中、ちゃんと信号があったりします。
DSC_0202.jpg

その後、公園エリアを渡り歩きました。

CSC_0212.jpg CSC_0225.jpg

たこ星人?の滑り台は、何故かみんな裸足で遊んでいました。

この公園は、駐車料金がかかるけど、面白い公園です。この日はあまり人はいなかったけど、普段の土日は結構混んでいるみたいな話を小耳に挟みました。その後、2月21日にも『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』も一緒行ったんですが、結構人がいました。



〝モミモミ〟終了後『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』と合流しました。
中々良いプレゼントとお褒めの言葉を頂戴しました。


2009-03-12 06:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。