SSブログ

紅蓮・蘭丸 キャンプ場 IN このまさわキャンプ場 [キャンプ場]

平成20年8月16日(土)
このまさわキャンプ場に行ってきました。
P8160019.jpg
P8160021.jpg

滝あり。
P8160022.jpg

飛び込みが出来る深いところもあります。
P8160017.jpg

ここは、道志川(道志街道)沿いにいっぱいあるキャンプ場の中のひとつです。

深いところでも浮き輪かボートがあれば『紅蓮』はヘッチャラ。
P8160011.jpg

P8160012.jpg

P8160014.jpg

P8160020.jpg
水はとってもきれいでした。でも、流れがとっても速い場所もあります。

こまの沢に着いたのは2時ぐらいでした。遊んだのは大体2時間。しかも、1時間ぐらいで雨がちょっと降ってきて、BBQで来ていた人たちは撤収。でも、面白かった。『紅蓮』もとっても喜んでいました。
今度は本当のキャンプが。。。。。。。。
因みに料金は大人2人+子供2人+駐車場代込みで2000円弱だったとおもいます。また行くぞ。


2008-08-28 07:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。