SSブログ

紅蓮・蘭丸 キャンプ場 IN 唐沢キャンプ場 [キャンプ場]

平成20年 7月19日(土)
唐沢キャンプ場に行ってきました。1ヶ月以上も前のことだけど、初めてキャンプ場に行った所です。

P7190371.jpg
因みに、泊まるキャンプは今日まで1度もしていません。いつも所謂デイキャンプです。(ただのBBQ!)

P7190382.jpg
焼きトウモロコシ。(一応、チンしてから持ってきています。)

P7190379_edited-1.jpg

P7190367.jpg
『我が家』の装備。ポップアップテント&大きな笠。

P7190392.jpg
ものすごく深いプールが何箇所かあります。『紅蓮』はあまりビビらないで泳ぎました。

P7190397.jpg


『蘭丸』も喜んでいたとおもいます。
P7190409.jpg

P7190378.jpg
因みに、寝ているのが『蘭丸』。チラッとやっているのは『紅蓮』です。

P7190407.jpg
深いところや浅いところもあって色々遊べます。大人も全力で泳げます。

このキャンプ場は大人2+子供2+駐車料金で朝7頃から夕方5時まで遊べて、大体3000円~3900円(忘れた)でした。少々高い気もしますが、朝早くから遊べば元は取れるとおもいます。また行きたいとおもいます。


2008-08-29 06:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。