SSブログ

紅蓮・蘭丸 『S木家』恒例 名栗川BBQ 続き [BBQ]

span style="font-size:large;">名栗川BBQから帰り、夜は花火をしました。

P8130086.jpg

打ち上げ花火とかの音が結構出ていたので、近所から苦情が入り『T-シヤ』逮捕か?

P8130090.jpg

※ 因みに優しい警察官の方で、写真は了解を得て写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます。(ブログにアップする話はしなかったような、したような・ ・ ・ ・・・。)
『蘭丸』も一緒に花火を見てました。
P8130087.jpg
暗くてどこが『蘭丸』かわからない!!!! 小さな腕で『蘭丸』かとわかる。たぶん。

次の日は入間のアウトレットへ

行ったが、人がとっても多く、とっても暑かったので、これしか写真が撮れませんでした。(しかも写メ)
080814_151623.jpg

BBQにバイトでこれなかった『A仁』とGIRL『YUIちゃん』

とっても楽しい2日間でした、『紅蓮』も『蘭丸』もとても喜んでいました。来年はどこに連れてってくれるのかな。『S木家』は。。。。。。。って言うか『A仁』と『タツ』はくっついてくるのかな~~~~。


2008-08-27 06:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。