SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 多摩動物公園 [動物園]

平成22年10月17日(日)

多摩動物公園に行きました。

DSC_1582.jpg


着いたのは 13時頃でした。


最終的に帰りは、閉園ギリギリだったんですが、園内とても広く、午後辺りから来て全部見ようなんて、とても出来ない。朝から来れば一日満喫出来ること間違いないです。[グッド(上向き矢印)]
あっ!。『我が家』も午後からだけど、超満喫しました。

一番最初に見たのは
DSC_1588.jpg

猫科の動物

もの凄く、『紅蓮』は食いついていました。それを真似る『蘭丸』も食いついていました。

まず、お弁当と思いながら、チョロチョロみながら、お弁当が食べられそうな場所へ。
DSC_1606.jpg


DSC_1601.jpg

『悟天』は指を食べてます。


DSC_1612.jpg


DSC_1630.jpg


DSC_1607.jpg


そんなこんなで、ライオンバスならぬ、シマウマ模様バス。
DSC_1639.jpg


DSC_1640.jpg


表から見るとこんな感じ。

DSC_1595.jpg


料金もお安く、距離も短く、時間も短縮です。あまり長い時間並ばずに済みます。富士サファリパークのライオンバスみたいに、お昼頃には、「本日のライオンバス券は売り切れです。」みたいなことはありません。多分。

DSC_1632.jpg


どうも、世界初らしい。

PA170053.jpg



多摩動物園公園
Tokyo zoo net
http://www.tokyo-zoo.net/index.html
無断掲載御容赦m(__)m。

最近は良く動物の居るところへ行っています。『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が『蘭丸』にTVか本だかの、パンダを指差し、これは?と言ったら。判んないと言って以来、動物づいています。

DSC_1596.jpg

DSC_1642.jpg



DSC_1643.jpg

なんかでてるんだよ!


DSC_1648.jpg


2010-11-14 06:47  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。