SSブログ

蘭丸 3歳の誕生日 2010 [誕生日]

平成22年10月3日(日)

この日は『蘭丸』の誕生日。。

DSC_1403.jpg

確実にお笑いキャラの『蘭丸』。


『蘭丸』もよく喋り(舌足らずの口調で。。)、良く動き(一日中走り周って、『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が、若干辟易とする場合も、有ったり無かったり。)もの凄く、元気っ子です。

DSC_1401.jpg


DSC_1399.jpg

『蘭丸』のケーキは、大好きな仮面ライダーオーズ。

いつものケーキ屋さん〝アトリ〟のケーキ。

誕生日プレゼントは、仮面ライダーオーズの武器(刀)。仮面ライダーの玩具は出て直ぐに買わないと、暫らく納品待ちで買え無くなるので、プレゼントの武器は出て直ぐに買いましたので、この日はプレゼントは無し。。。

DSC_1409.jpg

『紅蓮』もまだ、蝋燭をフーフーしたい。


誕生日を祝う前に、『紅蓮』と『蘭丸』を連れて、平塚の総合公園に行きました。

PA030008.jpg


PA030010.jpg


PA030015.jpg


初乗馬の『蘭丸』と『紅蓮』

PA030027.jpg


PA030025.jpg


『悟天』はこの日、家に居ませんでした。病院にいました。その前の日も、その前の日も、この日の次の日も、その次の日も、たくさん病院に居ました。川崎病でした。今は元気ですよ!!。この話はまた今度。

さびしいけど、楽しい誕生日でした。


2010-10-26 06:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。