SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 潮干狩り [海遊び]

平成22年 5月16日(日)

千葉県の〝ふなばし三番瀬海浜公園〟へ潮干狩りに行ってきました。

P5160015.jpg


会社の同僚の「まちゃ」さんに誘われて、行きました。
P5160007.jpg

「まちゃ」さんご一行がこの中におります。



潮干狩り前にUV対策もしっかりしました。

P5160002.jpg


DVC00261.jpg

この日唯一の『悟天』Photo。。


『悟天』も『美しくスタイル抜群でセクシーな妻』も現場には行かなかったけど、車で待機していました。

『紅蓮』も『蘭丸』もとても楽しんでいました。(貝を採ると言うよりも、穴を掘って遊んでいました。)
そして、潮干狩りで写真を撮ることが、非常に難しいと気付かされました。



ふなばし三番瀬海浜公園 ↓
http://www.park-funabashi.or.jp/bay/


2010-06-16 05:48  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

てんちん

潮干狩りって実は一度も行ったことないんですよね〜^^;
楽しそうですね^^
by てんちん (2010-06-19 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。