SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 相模川 鯉のぼり 2010年5月5日 [端午の節句]

平成22年5月5日(水)
端午の節句。
相模川へ鯉のぼりを見に行きました。

DSC_0049.jpg

当家男全員集合。


DSC_0012.jpg

毎年TVで紹介される所で、日中は人でごった返していると思われる。中には、前日からここにテントとか張って泊り込みの人もいる。いたるところで、BBQとかやってます。

そんな中、ただ見るだけの『我が家』はのんびり夕方から見学です。多分去年も夕方見た気がする。
まー仕事だったから、来れなかったんだけど。。
DSC_0080.jpg

自動車付き梯子。


DSC_0057.jpg


DSC_0066.jpg


付いたときは『蘭丸』は寝ていたので、『紅蓮』とプラプラしてました。
DSC_0039.jpg

結構な数の屋台が並びます。


『蘭丸』が起きて来て、カキ氷を買いにまた、屋台の方へ。
DSC_0070.jpg


DSC_0089.jpg



DSC_0083.jpg



ずーと車の中に居た『悟天』

DSC_0097.jpg


DSC_0099.jpg

微妙な『悟天』の表情の変化。

『悟天』写真写りが良いな。ホッペがガサガサなんですよ実際は。





相模川の鯉のぼりのホームページ↓ だと思う。
http://www.snsagami.org/hyakusen/h_i/sagakoi/sagakoi.html


2010-05-27 07:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kazumimama

初めまして?
くれんくんママと仲良くさせてもらってますkazumimamaです。
年賀状のアドレスからブログは見させて頂いています(*^_^*)
とてもステキなお写真ばかりですね(^o^)
きょう元担任の先生と偶然会って、くれんくんのブログみたいんだけど、と言っていたので、アドレスメールさせてもらいました(^o^)近いうちにのぞきに来てくれると思います!
うちのブログは携帯写メがほとんどですが^^;よかったら見て下さい(^_^)/

by kazumimama (2010-05-28 00:58) 

中村ヒロシ

kazumimama様。ご訪問、コメントありがとうございます。
いつもkazumiちゃんに『紅蓮』がお世話になっています。

ブログは拝見いたしました。お祭りに『紅蓮』が写っていました。前のクラスのときは何時も近くにkazumiちゃんが居た気がします。写真に何時も写ってた。

これからも、宜しくお願いいたします。
by 中村ヒロシ (2010-05-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。