SSブログ

紅蓮 発表会(お遊戯) [幼稚園・学校のイベント]

平成21年12月4日(金)
『紅蓮』の幼稚園で踊りやお芝居の発表会がありました。
各クラスの中で何組かのグループに分けれ2日間に渡って行いました。
『紅蓮』は2日目に踊りを披露しました。(初日はお休みです。)

〝魔女の宅急便〟(あの人のママに会う為に~)の歌に合わせて踊っています。



センターで踊らせて貰った『紅蓮』






『レン君』と『U君』のママと『『サーヤチャン』

この日は『U君』の日で、『レン君』は初日に行いました。



踊りをガン見している『蘭丸』


踊りが終わったら、〝おんがくかい〟を全員で行います。


教室で出番を待つ『紅蓮』

DSC_0079.jpg

トライアングルを演奏する『紅蓮』



止まっていられない『蘭丸』とカメラを弄くる『レン君』

『レン君』は初日に行ったので、今日は休みです。

DSC_0075.jpg


みんなで演奏。〝こぎつねコンコン〟/div>
DSC_0099.jpg
平日にも関わらず、親達が沢山来ていて、会場はすし詰め状態です。 そんな中、みんな、ビデオ・カメラで子供達を一生懸命撮影していました。 幼稚園側では、撮影隊を呼んで、すごい器材を持ち込んで撮影していました。 その後、DVDとかを売ってくれるそうです。
DSC_0066.jpg
一般の撮影隊はステージにかぶり付です。すごい人は、右手にカメラ、左手にビデオを持って撮影しています。
DSC_0099.jpg
いつもと違う『紅蓮』が少し見えました。「だんだん、成長してるんだな~っ」ッなんて、特別に思いませんでした。 ただ、日々の中で、〝魔女の宅急便〟の踊りを見せてくれた『紅蓮』に感動。最初のうちは踊りが〝ふにゃふにゃ〟してたけど、すぐに「世界一、早く踊るね」とか言って5倍速位で踊っていました。 一応、配慮したつもりですが、不適切な画像があったら、お申し付け下さい。


2009-12-09 18:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。