SSブログ

紅蓮・蘭丸 神之川キャンプ場 デイキャン 20090823 [キャンプ場]

平成21年8月23日(日)

『紅蓮』と『蘭丸』を連れ3人で〝神之川キャンプ場〟へ行って来ました。
家を出たのがお昼前で〝神之川キャンプ場〟へ着いたのは13時30分頃でした。結構近いかと思ったら。途中から〝神之川林道〟とかに入って、くにゃくにゃ走って結構時間が、掛かった様な、掛からなかった様な。
そんなこんなで、〝神之川キャンプ場〟に到着する20分位前に『蘭丸』が寝てしまい、車から移動しても起きません。。。「おおおぉおおぉぉ。このまま遊べないのか。『蘭丸』?」

DSC_0002_.jpg


あっ。起きた。!!

DSC_0003_.jpg


そして、早速、川へ。。。。。

うっぅ。。。。なんて冷たいんだ。。。。

P8230001_.jpg


P8230005_.jpg


その時の『紅蓮』の足。

P8230007_.jpg


『紅蓮』が寒いと言うので、火でも焚こうかな。。。(初)焚き火。
まず、売店に薪を買いに 。 って。 『我が家』のサイトはかなり売店から遠い。が。テクテク歩いていきました。
P8230017_.jpg


『紅蓮』が持つと言ってくれたので。薪は交代で持ちました。
P8230019_.jpg


つづく。


2009-09-06 07:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。