SSブログ

紅蓮・蘭丸 マラソンランナー応援 [イベント]

平成21年 8月30日(日) 11:30頃
毎年恒例のマラソン大会の某ハンターが近所を通ると言うので、応援に行きました。(『紅蓮』はファンと言っても過言ではない。)

天気は下り坂で、雨が降ったり止んだりだったが、そのハンターは歩くことなく走り抜けていきました。


待っている間の『紅蓮』あまりにもわくわくし過ぎて。。。。。。『蘭丸』はなになに??????。




勇敢なマラソンハンター。




この日は衆議院選挙の日で、日本が変わったその日であった。どのように変わるかは歴史が証明するだろう。
そんな中、一生懸命ただ走る一人のハンター。カメラ目線を送るわけでもなく、金ちゃん走りをするでもなく、表情を見ると、「うぅぜ~奴が、カメラ構えているYO。」と見えるが、その走りは迷いがなかった。

頑張れハンター。頑張れハンター。頑張れハンター。頑張れ珍獣ハンター。
これからも応援するよ。


2009-09-01 17:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。