SSブログ

紅蓮 平成21年 誕生日 [誕生日]

平成21年 7月29日(水)

『紅蓮』が五歳になりました。

CSC_0195_.jpg CSC_0194_.jpg
ハッピーバースデー トゥー 『紅蓮』
HAPPY BIRTHDAY TO 「KUREN」

DSC_0182_.jpg
ケーキはいつもの、長津田〝アトリ みなみ台店〟さんです。
今年は、〝仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム〟です。雑誌テレビくんだかを持ち込んで、コレにして下さい。と、注文しました。

DSC_0188_.jpg
『蘭丸』も「ハッピバ」と言いながらケーキを食べました。

プレゼントは、前倒しで〝仮面ライダー ディケイド〟のベルトにつけるやつを買ったけど、『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が誕生日プレゼントを買ってあげてました。
DSC_0179_.jpg DSC_0180_.jpg
〝侍戦隊 シンケンジャー〟の〝イカ折り紙〟と言う正義の味方です。『中村ヒロシ』には〝さかな丸〟と言う刀が欲しいって言っていたような。。。。

P7292530_.jpg
『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が夜なべして作った飾り。手伝えなくってスマン。そして有難う。
そして、もっと早くBlogアップしたかった。


2009-08-02 08:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。