SSブログ

紅蓮・蘭丸 おたまじゃくし飼育 [仕草、癖、行動]

平成21年 6月11日(木)(夕方)と平成21年 6月21日(日)
に、以前〝寄〟で捕獲した〝おたまじゃくし〟を川へと帰しに行きました。(〝田代公園〟の川へ。)

6/11 夕方でも明るく、暖かいので、川へとダイブ。。。。。

DSC_0093_.jpg


DSC_0146_.jpg



6/21 この日は雨、『蘭丸』は車でZZZZZzzzzz。。。。。。

P6210073_.jpg


〝おたまじゃくし〟の成長
P6052241_.jpg P6092326_.jpg
黒い小さな〝おたまじゃくし〟から目が〝カエル〟の茶色い大きな〝おたまじゃくし〟へと変化した。

P6092329_.jpg P6092331_.jpg
足が生え、手が生え尻尾の生えた〝カエル〟になった。

P6112334_.jpg P6212428_.jpg
〝カエル〟に成って石の上に乗り、水槽に張り付きました。この〝カエル〟は、なんて種類かわからないが、足が吸盤の〝カエル〟でした。


『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』はキモち悪がっていましたが、嫌々飼育していました。


2009-07-02 06:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。