SSブログ

紅蓮・蘭丸 年始 1/3 初詣〝2009〟 [お正月]

平成21年 1月 3日(土)
家からほど近い〝諏訪神社〟へ〝初詣〟に行きました。(歩いて20分位かな。)



DVC00004.jpg


〝後光〟が!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ あっ、。ただの逆光か。。。
DVC00005.jpg

〝お稲荷さん〟
DVC00007.jpg

ちょっとした〝出店〟が出ていたので、『紅蓮』に〝綿飴〟を買ってあげました。
DVC00008.jpg
『蘭丸』も欲しそうにしていましたので、チョッピリあげました。


『紅蓮』は〝綿飴〟に夢中です。DVC00010.jpg DVC00014.jpg

『蘭丸』は〝砂利〟の上を歩くのが面白いのか、立ったり、DVC00009.jpg

座ったり、ラジバンダリ。
DVC00012.jpg

健康で、元気で、明るい一年で有りますように。

[揺れるハート] その頃、『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』は家で炊事、洗濯、掃除をしていました。ご苦労様です。ありがとう。今年一年また、よろしくおねがいします。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]


2009-01-15 09:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。