SSブログ

紅蓮・蘭丸 年始1/2 [お正月]

平成21年1月2日(金)
富士山の近くの『グリンパ』に行き、その後『中村ヒロシ』の実家に行きました。

『グリンパ』に行く途中で景色がいいので、車から降りて撮影してしまいました。
CSC_0057.jpg
バックは『富士山』。

雪遊びがしたくって、自宅から近い『グリンパ』に行きました。と言ってもスキー場に行くより近いと言う意味で自宅からかれこれ1時間30分以上はかかっています。
P1020042.jpg P1020047.jpg

P1020048.jpg
数回しか滑ってないけど、最後に滑ったときに転倒してしまい、『紅蓮』が怖がってしまった。『蘭丸』は『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』と見物。

小腹が減ったので、休憩中。DSC_0029.jpg

DSC_0050.jpg

休憩後、トミカとか、プラレールとかがいっぱいある、プレイランドに行きました。
DSC_0044.jpg
〝ハイパーレスキュー〟とかで遊ぶ『紅蓮』。

P1020054.jpg
〝シルバニア〟?の人形さんと『蘭丸』。

『グリンパ』に来るのは3回目の『紅蓮』、初めての『蘭丸』でした。『グリンパ』は遊び方&楽しみ方が難しい。[もうやだ~(悲しい顔)]


『グリンパ』で遊んだ後、『中村ヒロシ』の実家に行ったんだけど、中央高速で富士山の方から東京方面に向かったら〝Uターンラッシュ〟に巻き込まれて通常1時間半位でいけるところ、3時間以上かかりました。しかも、実家滞在も3時間位。


2009-01-10 06:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。