SSブログ

紅蓮・蘭丸 鉄道博物館 [博物館]

平成20年 2月24日(日)

鉄道博物館に行って来ました。


DSC_0084.jpg とりあえず、入り口の前のD51の前でパシャ

DSC_0078.jpg
着く前はだらだらの『紅蓮』

DSC_0102.jpg 良く見かける鉄道博物館の写真風写真。


DSC_0118.jpg 『蘭丸』と二人で『紅蓮』と『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』を待ってるときに撮りました。
このとき、撮るのに時間がかかり、他の人たちに迷惑をかけてしまった。


DSC_0111.jpg


DSC_0130.jpg あっちこっちの電車の中で、お弁当とか食べられるようになっているので、意外と使える。(助かる)


DSC_0141.jpg 『紅蓮』の写真を撮りたいと思っても、なかなか正面を向いてくれない。『中村ヒロシ』の手を引っ張って、あっちこっちに連れ回されました。


DSC_0123.jpg トイレ待ち中の『蘭丸』。


DSC_0145.jpg お土産。ここにしか売ってないらしい。


面白く楽しい所だが、やっぱり人が多いい。前の日もTVで『まいう~』の人が紹介していた。(大宮特集だったけど。)
今度来る時は『蘭丸』がプラレールとかで遊ぶようになったらかな。。。。。。。。

タグ:鉄道博物館


2008-03-01 06:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。