SSブログ

紅蓮・蘭丸 雪遊び [仕草、癖、行動]

平成20年 2月 3日         雪だ。公園で遊ぼう。

朝、11時頃タバコを吸いに表に出ると、お友達が隣の公園で遊んでいるので、『紅蓮』を呼び公園に行きました。

 はしゃぐ『紅蓮』。。。。。

 雪はまだ、降っています。 

 雪だるま作成中。

 同じアパートの住民『レン君』と『ユウ君』の兄弟です。

 『紅蓮』が独り占め。。。ちなみに、『レン君』と『ユウ君』はこんなことしませんでした。。。。。。。。

 若干、引き気味のブラザース。

後ろにいらっしゃるのは『レン君』と『ユウ君』のパパさんとママさんと『サヤちゃん』です。      ちなみに、『サヤちゃん』はママにぶら下がっています。

 雪を食べようとしています。

 『蘭丸』登場。。。。『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』にぶら下がっています。しかも、この日、この時に写っている『蘭丸』はこれ一枚のみです。

 

 雪だるま(胴体部分)に乗っかる『紅蓮』。

  飛び降り、着地の瞬間。。。手がバランスをとっています。

公園で遊んだ後、色々あったんだけど、それは今度アップします。

 

ちなみに、朝、8:47頃の公園。まだ、足跡一つなく静かに雪が降っていました。

 

タグ:


2008-02-10 07:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。