SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 ソレイユの丘 20140126 [公園]

平成26年 1月26日(日)

横須賀の「ソレイユの丘」に行きました。

変り自転車待ち

_1260546.jpg


無理やりこちらを向かす前。

_1260544.jpg


ソレイユの丘は、そんなにわくわくする所ではないが、そこそこ楽しめる所です。いちいち、お金がかかるから、あまり、わくわくしないのかな。。。。。。。

_1260582.jpg



_1260581.jpg


子供達が元気に遊んでくれるから、また、来ようかと思ってしまいます。

昼食は、メニューが少なく割高感満載のファミリーレストランか、妙に入りにくいBBQレストランしかないので、一度、入るのをやめた、BBQレストランにしました。

『蘭丸』はマグロ、寿司、しか喋れないのではないかと思うくらい、何食べる?の返事は決まっています。割高感満載の店にはマグロ丼1,500円があったのですが、ソーセージの言葉をチラつかせ、『蘭丸』をBBQに誘いだしました。『紅蓮』と『悟天』はたいていのものは食べられるようになっています。でも、スパゲッティーは食べないんだよな。。。。。。

_1260585.jpg


_1260587.jpg


_1260584.jpg



入りにくいBBQレストランは決して、美味しくはないですが、楽しく、安く食事が出来ます。(カレーに助けられてる感有りも、お兄さんたちが優しかった。)

食後に散歩しがてら、以前行ったことのある、水遊び場へ行きスライダーへ。

_1260617.jpg


_1260608.jpg


一人で滑る『悟天』

_1260627.jpg


スライダーをした後、「ソレイユの丘」内にある「海と夕日の湯」でお風呂を入り、帰宅しました。なんだかんだと言っても、楽しい一日でした。

以前行った時の記録(まだ、『悟天』はいなかった。)
紅蓮・蘭丸 ソレイユの丘 2008年9月 Part1:http://nakamura-hiroshi.blog.so-net.ne.jp/2008-09-30


ソレイユの丘:http://soleiljapan.jimdo.com/


2014-01-29 16:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。