SSブログ

紅蓮 誕生日2013 [誕生日]

平成25年 7月29日(月)

『紅蓮』が 9歳になりました。。。。。。。[グッド(上向き矢印)]

Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6814.jpg


毎年の事だが『紅蓮』の誕生日は夏休み。友達と遊んでいたりしてない。でも、今年はお互いを親友と言っている友『タイガ』君が昼間遊びに来てた。

夕方、とりあえず、『麗しきスレンダーな妻』が夕食は一緒に済ませる旨を、ママ友である『タイガ』君のママに連絡をし、『タイガ』君が好きなステーキの『けん』へ行きました。

Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6816.jpg


Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6817.jpg


『蘭丸』『悟天』も含め綿菓子を作ったりして、4人で超うるさかった。元い。元気に夕食を食べました。

『タイガ』君も帰り、自宅では恒例のhappybirthday。

Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6819.jpg


Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6828.jpg

今年のケーキは、いつもの所のいつものように作ってもらった、ケーキ。ですが、最近ハマっている「ドラゴンボールヒーローズ」&最近公開した映画「ドラゴンボール神と神」のコラボレーションの「孫悟空」。
スーパーサイヤ人ゴット.jpg


Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6821.jpg


厚紙で作った恐竜と『紅蓮』

Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6840.jpg


クラッカーを鳴らした『紅蓮』

Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6841.jpg



Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6835.jpg

誕生日の数日前から、何故か聞いたこともない、天体観測が好きと言い、誕生日プレゼントに決まった。望遠鏡。最初はDSのソフトと天体望遠鏡と言っていたが、『中村ヒロシ』が誕生日プレゼントは1つとビっし!!っと言ったら、チョット迷って望遠鏡を選んだ『紅蓮』。

一年中貼ってあるけど

Resized 320 紅蓮誕生日2013DSC_6836.jpg

『紅蓮』誕生日おめでとう。






ステーキのけん
http://www.steak-ken.com/

ドラゴンボールヒーローズ
http://www.carddass.com/dbh/

横浜 青葉区 洋菓子のアトリ(ブログ?)
http://studiosacre.blog85.fc2.com/blog-entry-245.html

ケーキを取りに行くと、チョット大き目なbirthdayカードが飾ってある。
Resized 320 紅蓮誕生日2013NCM_0024.jpg


2013-08-04 06:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。