SSブログ

悟天 3歳の誕生日 [誕生日]

平成25年 3月25日(月)

『悟天』が3歳になりました。

P3259513.jpg


P3259520.jpg


P3259524.jpg



プレゼントは3DSとルイージマンション2
P3259483.jpg


これで3兄弟すべてに、3DSが行きわたり、奪い合いになることはないだろう。。。。
しかし、3歳児に3DSのプレゼントが良いのか。。。。。。。。
しっかり、プレイしてクリアーとかしているが、、、、、、、、

食事は普通に、にくは『紅蓮』の大好物、サーモンは『蘭丸』の大好物、炒めものは私の好きなもの、、、、




今回、初めての試みで、ケーキをデコってみました。(『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』の発案。)

普通のアトリのロールケーキを買って、飾りのチョコ(今回はキョウリュウジャー。)のみ発注。
P3259502.jpg


おーーーーーーーりゃーーーーーーーーーー
デコデコデコ

P3259504.jpg


完成

P3259510.jpg


『悟天』三歳おめでとう。


ケーキはいつもの、アトリみなみ台店さんです。(長津田店とズーと勘違いしていた。)
http://studiosacre.blog85.fc2.com/blog-entry-245.html


『紅蓮』もDSにシールを貼ってご満悦。シールは、近くのイオンでやった、職業体験で作ったもの。
P3259493.jpg


『蘭丸』は一人でクラッカーを鳴らせない。。。。。。。紐を引っ張っても、”スコ”ってなっちゃう。
P3259529.jpg


2013-03-29 08:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。