SSブログ

『蘭丸』の誕生日 2012 [誕生日]

平成24年10月 3日(水)

『蘭丸』 5才の誕生日でした。この日は『蘭丸』の発表会とブッキング。

DSC_5610.jpg


DSC00117S-320 PJ210.jpg


DSC_5624.jpg


ケーキはいつものアトリさん。
http://www.atori.jp/index.html

仮面ライダーウィザド ウォータースタイル の飾りチョコを頬張る『蘭丸』。それを羨ましそうに見る『悟天』。
DSC00128S-320 PJ210.jpg



コカコーラを嗜む『紅蓮』と何故かスタートを切りそうな『蘭丸』。
DSC00133S-320 PJ210.jpg


コカコーラを嗜む『悟天』。
DSC00132S-320 PJ210.jpg


風呂上りは、やっぱりコカコーラーよね~
DSC_5627.jpg


『蘭丸』の誕生日プレゼントは、2~3日前にコストコで買った、3DSLLとスーパーマリオブラザース。。。。
マリオのCMを見るたびに、「あっ!、これ持ってる。。」と言います。

『蘭丸』は兄である『紅蓮』が大好きで、チョットずるいお兄ちゃんの『紅蓮』がマリオ貸して、と言うと、すぐ貸してします。『紅蓮』は『蘭丸』にあまり貸してあげないケド。。。。。。。。。。

天真爛漫な『蘭丸』、誕生日おめでとう。



※ 天真爛漫の意味
飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。生まれつきの素直な心そのままで、明るく純真で無邪気なさま。▽「天真」は純粋な性格、「爛漫」は自然のままに輝き現れる様子。


2012-10-17 06:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。