SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 時之栖 [テーマパーク]

前回の紅蓮・蘭丸・悟天 沼津港深海水族館からの続きになります。

平成24年 1月 8日(日)

沼津深海水族館の帰り、イルミネーション見てないし、東名高速渋滞してると思うから、御殿場の時之栖へ行こー!。ってなりました。

P1086695.jpg


毎年少しづつ、変化している時之栖。今年は辰年なので龍。


しかも、なぜか、水の都

P1086690.jpg


歩いて観るのは初めての『悟天』

P1086675.jpg



P1086678.jpg


『蘭丸』

P1086682.jpg


P1086697.jpg

3人で写真を撮れるのは食べているときぐらい。。。チョロチョロチョロチョロ

相変わらず綺麗で人が凄かった。

P1086680.jpg
ときのすみか


帰りの車中、『紅蓮』が沼津港深海魚博物館でお土産に買った下敷きが無い、無いと叫びました。

自宅に着くと『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』は時之栖と途中に寄ったセブンイレブンにTELして、落ちていなかったか確認をしました。

そして、『紅蓮』が深海魚の下敷きを、鼻高々で学校で使うと思って買った俺様は、怒り心頭となり、自分が好きで買ったもの、自分が使いたくって買ったものを、ちゃんと自分で持っていなければ駄目じゃないか!!!、物を粗末に扱うな。(大人風に言えば、自己管理が出来ていないぞ、このばかチンが~。)と、かなり怒りました。

次の日、自宅に帰ったのが遅かったので、連絡をしていない沼津港深海魚博物館に『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』がTELして落ちていないか確認をしました。当然ありませんでした。そこで、『気が優しくて力持ちでセクシーな妻』は新たに下敷きを買いたい旨言ったら、下敷きは博物館のみで販売していて、通販等はしていない。しかも、在庫切れ、入荷未定との事でした。

なんと、話を聞いた深海魚館長 石垣幸二さんより、ご配慮をいただきました。(詳しくはナイショ。)
、、、、やはり、深海魚博物館の館長となると、深海のような深くて広いお心をお持ちなんだと、俺様は深く感動した。有難う御座いました。。。






数日後、見つかりました下敷き。車のサンルーフの蓋の所に。挟まっていました。
P1086674.jpg


ご迷惑をお掛けしました皆様、ゴメンナサイ。次、沼津港深海博物館へ行ったら、『紅蓮』に謝らせます。石井ちゃんにも謝ります。ゴメンナサイ。。。。。。


2012-02-07 11:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。