SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 初詣(寒川神社) [お正月]

平成24年 辰年 2012年 元旦

寒川神社に初詣に行きました。

P1016624.jpg

道を間違え普段行かないR129方面から神社へアクセス。通行禁止で少し離れた有料駐車場へ止めてしまった。しかし、正面(?)参道を通り、鳥居をくぐって参拝できました。

P1016627.jpg


P1016633.jpg

お参りする人がかなりいて20分ぐらい並んだ。『紅蓮』『蘭丸』『悟天』はちゃんと列を乱さず参拝できました。


P1016634.jpg

こちらの派手な門を通り本堂の方へ行った。

P1016640.jpg

人が凄く、落ち着いて食べれるような所は無いので、端の方でコソコソとチキンステーキを食べました。その後『蘭丸』ジャンプ(石垣の上から)を捕り損ない見事に落として仕舞った。『蘭丸』。ゴメン。

今年も家族みんな元気で行こう!


2012-01-10 06:46  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。