SSブログ

紅蓮・蘭丸 豊島園プール&遊園地 [プール]

前回からの続き。。。。。ッて言うか本文。

平成23年8月28日(日) 夏休み最後の日曜日
当然、混んでいる。が、昼過ぎに行ったから多少は少なかったかも。


新目白通り沿いでマクドナルドを買って、プールで食べました。

Re320 110828 豊島園プールP8285990.jpg
マックを食べる前にひと泳ぎしたんだけど、カメラを持ち込んではいけないと思って、持って行かなかった。(良く行く、秦野とか愛川の市営プールは水中撮影禁止。理由を聞いたら、カメラが壊れるからと、訳の判らない事を言っていた。)

バンズはお好きでは無い『蘭丸』。

Re320 110828 豊島園プールP8285985.jpg


その後も、流れるプールと浅いプールで遊びました。
Re320 110828 豊島園プールP8280007.jpg


Re320 110828 豊島園プールP8280026.jpg


チケットはプール&遊園地、泳ぎ放題、乗り放題なので、次は遊園地だ。。
Re320 110828 豊島園プールP8285996.jpg


しかし、『紅蓮』は乗れる乗り物が沢山在るが、『蘭丸』はまだ乗れないものばかり。

『紅蓮』一人でパイレーツ。

そんな事は出来ないので、たまたま、同じような境遇の家族(母・兄・弟)がいて、お兄ちゃんが乗りたくてガン泣きしていた所に、もし、宜しかったら『紅蓮』と乗ってあげてくれませんかお母さん。弟君は『蘭丸』と見ていますのでお母さんは子供達とパイレーツに乗ってください。って事で、パイレーツに『紅蓮』は乗れました。




P8286008 拡大.JPG

最後尾で目をつぶる『紅蓮』。


その後は、カブトムシを見てお金が掛かる公園遊具に行って、マジックミラーに行ってメリーゴーランドに乗って、豊島園を満喫しました。

ヘラクレスオオツノカブトムシ

Re320 110828 豊島園プールP8286032.jpg


メリーゴーランド

Re320 110828 豊島園プールP8286051.jpg


マジックミラー

Re320 110828 豊島園プールP8286061.jpg


留守番『悟天』

Re320 110828 豊島園プールP8280047.jpg


来年は家族全員で行きます。


2011-09-20 06:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。