SSブログ

紅蓮のお友達と蘭丸・悟天 BBQ on 寄 [BBQ]

平成23年 8月 7日(日)

『紅蓮』のお友達と寄(ヤドリギ)でBBQを行いました。ママたちもお友達です❤。

『カズちゃん』『紅蓮』『hanaちゃん』

DSC_3808.jpg

両手に華(゚∇^*) ♪。

普段からも遊んでいる仲良し。


『hanaちゃん』の弟の『rui君』

DSC_3845.jpg


狭間の世代の『蘭丸』

DSC_3805.jpg


そのなの関係無い『悟天』

DSC_3836.jpg



この日は前日の雨の影響で、川が増水していて、水道水のような綺麗な流れではありませんでした。
ママさん達には『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が、綺麗な所よ。と、説明していたらしいが、その面影はまるでありませんでした。
(ノ_・。)


しかし、BBQは楽しい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




そんな中、浅く安全な所でチャプチャプみんなで遊びました。


DSC_3803.jpg

『蘭丸』は『KAZちゃん』の裏に居るんです。。。手前の『悟天』の隣の子は違うチーム。


スイカも割りました。


この一撃でスイカが割れました。


DSC_3846.jpg


DSC_3855.jpg


DSC_3858.jpg


DSC_3864.jpg


今度は、水洗便所より綺麗な流れの時に行こうね。。


2011-08-19 08:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。