SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 2011 GW くりはまはなの国 [テーマパーク]

平成23年 4月29日(金) 昭和の日

くりはまはなの国に行ってきました。

久しぶりに、行ったくりはま花の国は、やっぱり草臥(くたび)れた。

P4290081.jpg

『紅蓮』『蘭丸』『悟天』が並んだ。

奇跡のショット

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥。

パチンコで言えば、7が揃った状態。フィーバー!!



この下を歩き、上を目指します。
P4295865.jpg


途中

P4295848.jpg


P4295861.jpg

途中で写真を撮り。


たどり着く、公園?。広場。ゴジラ広場と言っても良いかも。
P4295871.jpg

因みに、ゴジラは滑り台。あまりはっきり言うと、削除されそうですけど、チンチンから入ってウンチとして出てくる。ような仕組みになっています。

『紅蓮』は良く、↓ こう言う事をします。

P4295883.jpg


お口直しに。

P4295885.jpg


滑り台もOK。



遊びつかれたら、ゴジラ広場から更に上に行って、足を疲れさせ、足湯に浸かります。
P4290086.jpg

足が軽くなるんですね。

不思議ですね。


でも、足湯ごときでは、初老の夫婦には、下る体力は無く、汽車に乗る事となる。
P4295886.jpg


名残惜しそう。

P4295906.jpg



くりはま花の国
http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/kurihama/index.html
無断掲載御免m(__)m。


2011-05-03 06:06  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。