SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 茨城県自然博物館 [博物館]

平成23年 1月30日(日)

茨城県自然博物館へ2ヶ月前に行きました。(フル)

三人写ってるケド、ボケボケ(ノ_・。)。

P1305491.jpg


博物館内部での動く子供達を撮るのは難しく、出来が良くない・・・・・・トホホ。。

恐竜クイズにカブリ付く『紅蓮』と『蘭丸』。

P1305499.jpg



『悟天』は喜んでるのか判らない。。。

P1305489.jpg


恐竜には興味深々。

P1305492.jpg


P1305493.jpg


こんな立派なのも有る。

P1305487.jpg


ここで、記念写真を撮りたかったけど、、、ムリだった。。

P1305488.jpg


外は超広い公園になっている思われ、夏場に来れば、水遊びも出来る。暑くなったら、また、行こうと思いました。
が、現在、東日本大震災の影響でどうなっているか心配です。周辺の方は原発の影響とかで、避難とかしているのかな。機会があればまた行きますけど。
小耳に聞いた話だと、日本最大級の県立博物館だ、そうです。さらに、また、行きたくなった。


P1305511.jpg


P1305519.jpg




茨城県自然博物館
http://www.nat.pref.ibaraki.jp/index.html
無断掲載御免


2011-03-31 08:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。