SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 海浜交通公園 [公園]

平成23年 3月 6日(日)

神奈川県立 辻堂海浜公園(交通公園)へ行って来ました。

前日から『S木家』の『A仁』が泊に来てて、一緒に遊んでもらいました。
公園へ行って、なんと、、、、『蘭丸』が自転車に乗れるようになりました。(補助付ですけど。)



それまでは、こんな感じ↓。



『蘭丸』の どや!顔。

P3065676.jpg



『A仁』が来たって事で、最初、富士サファリパークに行こうと言っていたけど、『紅蓮』と『蘭丸』がねずみが触れる公園へ行きたいと言うので、平塚総合公園に行きました。
が、湘南ベルマーレの試合があって、駐車場が一杯。。。では、辻堂海浜公園へ行こ~って事になりました。

まずは、腹ごしらえ。


平塚の公園で食べようとしたマック。


つづく。


2011-03-11 08:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。