SSブログ

紅蓮・蘭丸 引地川公園ゆとりの森 [公園]

平成22年 1月24日(日)

〝引地川公園ゆとりの森〟で遊びました。『美しくスタイル抜群でセクシーな妻’S』は遊んでいる間お買い物。

P1240023.jpg

帰る時。


ここは、余裕がある公園で、のびのび『紅蓮』と『蘭丸』を遊ばせられる。



一応、フワフワはやっておく。


こんなに余裕です。

P1240007.jpg


P1240019.jpg


P1240021.jpg

ジャンバーを脱ぎポーズをとる『紅蓮』

(〝ジャンバー〟なのか〝ジャンパー〟なのか。)どうでも良いか。[バッド(下向き矢印)]




P1240010.jpg

芝生を食べた『蘭丸』





P1240014.jpg

遊んだ後の一服。

この日は中々寒かったような。

他の子供達もアイスとか食べてた。



引地川公園ゆとりの森
http://www.city.yamato.lg.jp/web/midori/yutoritop.html

コレも売ってるヨ。
P1240013.jpg


2010-02-07 06:37  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

mykaira

昆布茶の自販機販売は初めてみましたー!寒い日はボタン押しちゃいそうです!!!
by mykaira (2010-02-22 08:22) 

中村ヒロシ

mykaira 様
訪問・コメント有難うございます。
私も昆布茶の自販機初めてだったので写真まで撮ってしまいました。
返事遅くなってすいません。
by 中村ヒロシ (2010-03-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。