SSブログ

紅蓮・蘭丸 辻堂海浜公園 2010年1月 [公園]

平成22年 1月17日(日)

神奈川県立 辻堂海浜公園(交通公園)に行きました。


DSC_0001.jpg

ファミリー向け自転車。3人乗り、4人乗りが有ります。

『紅蓮』・『蘭丸』 と一緒に運転出きるので楽しいです。


この〝辻堂海浜公園〟はお気に入り公園の中の一つです。交通公園と言うだけあって、自転車が無料で乗れます。また、海に近く、芝生の広場が有って、プールが有って、変な滑り台が有ったりすます。


DSC_0002.jpg


DSC_0003.jpg

ビュンビュン運転する余裕の『紅蓮』


DSC_0004.jpg

三輪車で我慢の『蘭丸』


DSC_0005.jpg



自転車を乗った後は、芝生で『紅蓮』・『蘭丸』・『中村ヒロシ』でボールで遊んだり、走り回ったりして遊びました。(走り回っていたので動きのある写真はありません。)

DSC_0015.jpg


広い芝生のまさに広場。

『紅蓮』と『蘭丸』も真ん中アタリに写っています。

DSC_0017.jpg


こんな感じで。

DSC_0018.jpg

芝生の上を『紅蓮』がゴロゴロしていると『蘭丸』もまねをしてゴロゴロゴロゴロ。


この日は、暖かくジャンバーなんて着ながら遊べませんでした。

DSC_0022.jpg


帰りは、オッサンのように眠ってしまった『蘭丸』。『紅蓮』は家に着くまでおきていました。帰宅は7時位だったな。(遅っそ。)


神奈川県立 辻堂海浜公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/sisetu/sisetu-kotukoen.html


2010-01-31 08:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。