SSブログ

紅蓮・蘭丸 元旦 [お正月]

平成22年1月元旦(金)

初詣に山梨の有名な?お寺に行きました。

が、行った時間が夕方5時チョット前だったので、終了。
お正月に見れる有名な?天井画が在ったのに残念。。。。。竜泉寺?だったような。

DSC_0002.jpg

この時点で、外はかなり暗かった。写真では判らないけど。夜景撮影でブレブレです。

気を取り直し、近くに在る〝武田神社〟に行きました。
DSC_0005.jpg


ここは、〝武田信玄〟の屋敷跡だそうです。(NHKで放送していた〝風林火山〟で良く出てきていた。)
DSC_0009.jpg DSC_0012.jpg


特別、何かを見れるわけでもなく、お参りをしてお蕎麦を食べました。これで、今年一年元気に過ごせればわざわざ来た甲斐がある。(うまい。。)

DSC_0014.jpg


DSC_0018.jpg

露天の蕎麦屋さんで温温(ヌルヌル)蕎麦を食べた。
本当に今年一年無事で過ごせますように。

『美しくスタイル抜群でセクシーな妻’S』ガンバってくれ。



駐車スペースを近くの学校にとってあり、とてもありがたかった。

武田神社
http://www.takedajinja.or.jp/


2010-01-16 08:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。