SSブログ

紅蓮・蘭丸 引地川親水公園 平成21年10月21日 [公園]

平成21年10且12日(月)

〝引地川親水公園〟に行って来ました。

DSC_0055.jpg

親水公園と言うだけあって、沼みたいな所あり、川有りで、なかなか良い公園です。(実は以前に一度来たことがある。写真も沢山有る。)


DSC_0011.jpg

まずは、場所の確保。


『紅蓮』は木登りが好きです。登れそうな木があると、「登っても良い?」と聞いてきます。『蘭丸』は応援しています。

DSC_0013.jpg DSC_0026.jpg
遊具で遊ぶ『蘭丸』。
DSC_0022.jpg


ここの公園の一番気に入った理由が

DSC_0039.jpg

『蘭丸』の方のブランコはシートベルト&背もたれ付きなんです。ブンブン行っても安心設計。

こんなに広いし。

DSC_0032.jpg

DSC_0036.jpg

結構人気なブランコなので、順番待ち多し。


ローラー滑り台も在るし。一人で階段も登れる『蘭丸』

DSC_0085.jpg DSC_0045.jpg


川も在る。後数キロ行けば多分海。

DSC_0070.jpg


お弁当を持って行くにはサイコーの公園です。

DSC_0047.jpg


この日は、『紅蓮』の自転車と『蘭丸』のあんぱんマン号を持っていきました。

DSC_0089.jpg


引地川親水公園
http://www.tomato-juice.net/park/park_hikijigawa.html


2009-11-23 08:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。