SSブログ

紅蓮 幼稚園 運動会 Part2 2009 [幼稚園・学校のイベント]

前回からの続き。

平成21年10且4日(日)
3日(土)に途中中止した運動会を翌日に行いました。
前日、『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』が「えぇ~。。また、お弁当を作るの?」と思っていたら。
午前中で終わると言うことなので、お弁当は無しですみました。

ちゃんと並んでいます。。。。。
幼稚園で一番中が良いと言う。『TIGER君』。




玉ころがし。位置に付いて!!!


よう~いぃ。ドン。
DSC_0147_.jpg



おとなしく観戦?している?『蘭丸』

DSC_0167_.jpg

ベビースター極太。頬張り中。



おっ。次はダンスが始まります。

DSC_0214_.jpg

【親馬鹿眼鏡発動中】:超まじめに踊る『紅蓮』。とても上手です。そして、表現力がとても豊かです。


親達も参加するプログラムも有り。あっっと。いうまの運動会2日目でした。(『美しくスタイル抜群でセクシーで怪力の妻』も身重の体で走りました。しかし、割愛です。)
午前中で全てのプログラムが終了して、帰ろうとしていると、お友達が記念撮影して~と来ました。


結構モテモテの『紅蓮』。

『K-46君』とも記念撮影。

PA043138_.jpg


運動会の会場へは車でみんなを送り、車を置いて徒歩で行ったので、帰りは徒歩です。トホホ。

『蘭丸』は最初ベビーカーだったが。。。。。。

PA043125_.jpg


こんなことになり。

PA043144_.jpg


こんな風に落ち着きました。

PA043177_.jpg


運動会が楽しく終わりました。。。。。。。。。。



前日、2歳の誕生日を迎えた『蘭丸』の誕生日のケーキを。。。。。。。。
タグ:運動会


2009-10-30 07:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いくおぢちゃん。

くれんだけ背中に「くれん」って書いてある。
他の人も書いてあるの消したの?

にしても大きくなったねー。
by いくおぢちゃん。 (2009-10-30 10:39) 

中村ヒロシ

いくおぢさん。おひさしブリーフ。
背中の名前は多分『紅蓮』だけだと思うよ。他の子の背中に修正とかしてないから。

by 中村ヒロシ (2009-11-01 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。