SSブログ

紅蓮・蘭丸 豊島園プール 20090815 プール編 [プール]

平成21年 8月15日(土)
毎年恒例の豊島園に行ってきました。
今年は『S木家』の方々は居なくチョット寂しい。が、行けば楽しいプール&遊園地。
家を出たのが11時頃で、付いたのは12時チョット過ぎ。駐車場で小一時間待ち。プールに入れたのは1時半頃でした。

腰を落ち着かせるばばばばぁばばばば場所がななななななっななな無い。人人人人人人人人人人人人っ人
。こんなんで泳げるのか~~~っっっっっ?


泳いだ。

P8150016_.jpg





『蘭丸』が乗っている浮き輪?と同じのを4~5浮き輪見た。




もう、放心状態の『蘭丸』。何処にでも行って。。。



『紅蓮』一人旅

P8150007_.jpg



『蘭丸』一人で立てた。



ボートに乗って、一休み。一休み。

P8150023_.jpg


お食事は、うどんでした。

DSC_0141_.jpg


『紅蓮』も『蘭丸』も、元気良く、楽しそうにしてました。今度は何処のプールに行こうかな。。。。

偶然にも、『紅蓮』の幼稚園のお友達と会いました。[わーい(嬉しい顔)]


写真の加工で広告見たいのが自動的に入ってしまいます。見辛くてスイマセン。[もうやだ~(悲しい顔)]


2009-08-19 13:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。