SSブログ

紅蓮・蘭丸 高田橋 鯉幟 [イベント]

平成21年 5月3日(日)
五月と言えばこどもの日、子供の日と言えば鯉幟(こいのぼり)ってことで見に行きました。
よくテレビで出る〝高田橋〟って所で見ました。


DSC_0109_.jpg

DSC_0037_.jpg

結構迫力があり、中には個人名が入っている鯉のぼりのあり、毎年テレビで出るだけあるな~と思いました。

DSC_0010_.jpg

DSC_0100_.jpg



そして、『紅蓮』はある種の石に非常に興奮していました。
DSC_0073_.jpg

『蘭丸』もまねして石集めをしています。
DSC_0056_.jpg


駐車場は川原に直接駐車でき、皆さんBBQをしたり、泊まったりして思い思いに楽しんでいました。(出店も結構有った。)

DSC_0002_.jpg




実は、鯉のぼりを見る前に『紅蓮』がローラー滑り台をしたいと言うので、〝城山公園〟に行き、ローラー滑り台をやって、時間が有ったので、鯉のぼりを見に行きました。
お弁当は〝城山公園〟。。。。。

IMGP0033_.jpg


2009-05-30 07:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。