SSブログ

紅蓮・蘭丸 小田原こどもの森公園わんぱくらんど [公園]

平成20年5月18日(日) 随分と前の話だな~。
小田原こどもの森公園わんぱくらんどに行って来ました。長い名前だな~。

CSC_0078.jpg

ローラー滑り台を探していて発見した公園です。

DSC_0025.jpg

大満足の『紅蓮』。「仮面ライダー電王ポーズ。俺、参上。」
DSC_0030.jpg

ここは、山の中にあり。自然豊かな所です。駐車場も無料なのでさらに嬉しい。
山の2つの頂に違うタイプの遊び場があるので、これを渡らないと行けない。と、云うワケではない。若干ビビリ気味の『紅蓮』
DSC_0023.jpg


『蘭丸』の帽子を替えたい『紅蓮』。
DSC_0032.jpg

チョットした動物達も居る。
DSC_0039.jpg

お馬さんに緊張する『紅蓮』、ビビル『蘭丸』。

DSC_0038.jpg

汽車も走る。
DSC_0059.jpg
ここで汽車とこいのぼりを見ながら、お弁当を食べました。『紅蓮』はバイバイを連発、『蘭丸』は少々寝んネしました。


違う頂の遊び場。
P5180309.jpg

小田原城のイメージの「お城迷路ジャングルジムアスレチックマシーン付滑り台」?中で遊ぶ『紅蓮』。『蘭丸』はまだまだ、こういう所では遊べない。

P5180311_edited-1.jpg

家から大体1時間の所にあって、1日中遊べる公園です。機会があればまた行きたいです。


詳しくはここ
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/wanpaku/o-wanpaku.html


2008-12-10 12:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。