SSブログ

紅蓮・蘭丸 平塚市総合公園 [公園]

平成20年10月19日(日)

平塚市総合公園に行ってきました。
もうすでに一ヶ月も前の話だが。それがなにか?

PA190007.jpg

PA190008.jpg

この日は風が結構あって寒かったような、寒くなかったような。と言うより、風が無ければポカポカだった。

平塚公園案内図480.jpg
著作権法とかに引っかかるかな?大丈夫かな?許してくれるかな?
平塚市のホームページからのコピー画像↑の件だが。・・・・・・[exclamation&question]
兎に角、「ごめんなさい。画像頂きました。」

PA190001.jpg

PA190009.jpg

しかも、この日は、いろんなイベントを行ってて、ものすごい人だった。普段はそんなに混まないみたいだが、この日はすごい人だった。らしい。(初めて行ったから、普段は知らんガナ。)


PA190002.jpg
わんぱく広場付近の『紅蓮』・『蘭丸』。

PA190004.jpg
ポニーと話してる『紅蓮』・『蘭丸』。

PA190012.jpg
亀と話をしている『紅蓮』。

ふれあい動物園とかも有ってとっても楽しかった。わんぱく広場とかでも遊んだけど、写真が無い。
自宅から結構近いのでまた行きたいです。


2008-11-23 07:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。