SSブログ

紅蓮・蘭丸 サンシャイン60 ケロロ軍曹 [イベント]

平成20年 3月 9日(日)
サンシャイン60の展望室にてケロロ軍曹の展示会?に行って来ました。
とりあえず、2ショットPhoto
DSC_0124.jpg 途中休憩中の『紅蓮』・『蘭丸』

DSC_0110.jpg 一番最初にあったケロロ軍曹DJボックス。

DSC_0117.jpg ちゃんと『蘭丸』も見ています。。。。。。。。たぶん[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0116.jpg セル画?とかを飾ってあるだけでそんなに。。。。。。。。。。。[がく~(落胆した顔)]

DSC_0121.jpg
スタンプ帳を250円で売店で買ってスタンプラリー。ケロロ・ギロロ・タママ・クルル・ドロロのスタンプを押しました。

DSC_0129.jpg
この展示会は映画の宣伝のためにやっているやつで、『紅蓮』の後ろに写ってるのが映画に出てくる、ダークケロロらしい。

DSC_0133.jpg 帰り間際、屋上に15秒ほど『紅蓮』と行きました。([ふらふら]

出かけると『紅蓮』の写真が多くなってしまうな。。。。 『蘭丸』はあんまり動きが無いから。でも、家では沢山『蘭丸』も撮っています。[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0137.jpg 帰りのエレベーターの中。行きは人が沢山いたので撮れなかった。


グッズも色々売ってたが、肝心の物が売り切れで[がく~(落胆した顔)][soon][もうやだ~(悲しい顔)][soon][ちっ(怒った顔)] だから『中村ヒロシ』は何も買わずに帰りました。でも、帰ってきてからインターネットで同じものを探し買おうかと思っています。[わーい(嬉しい顔)] フェイスタオル 直径約20cm 600円/枚 [もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0132.jpgケロロ無し。


いまいちだったけど、『紅蓮』が喜んでいたから、まっイッカ[exclamation]
もちろん『蘭丸』も喜んでいた[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation&question]ジャンジャン。


2008-03-10 09:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。