SSブログ

紅蓮 富士サファリパーク [動物園]

2007/09/17  富士サファリパークに行ってきました。

自宅付近はものすごく暑く、太陽ギラギラだったけど、富士山に近づくにつれて、小雨がパラ付き変な雲模様(天気雨)でした。

    お昼ぐらいに着いたので、ちょっと腹ごなし。

 

天気は悪かったけど結構人がいました。

  当然、入口は大渋滞。(駐車場の手前です。)

ライオンバスとかは、2時まで乗れなかったので、自分の車で廻りましたので、当然、写真は動物ばっかりです。

  ライオンとライオンバス。 

  サイとサイバス。

動物バスは、直接動物の真っ只中に行けて餌をあげられるみたいでした。(バスに動物たちが群がっています。)

 やっぱり、近くまで動物たちが来て、若干スリルがある。

入場料は大人2700円でしたが、天気が良く、一度車で廻ってからもう一度歩いて廻れば、けっして高くないと思う。『紅蓮』もまた行きたいと言っていたので、楽しんでくれたみたいでした。


2007-09-18 11:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。