SSブログ

紅蓮 トミカ博2 [イベント]

 2007/09/01

トミカ博にいきました2。(前回の続き)

 トミカ博を見終わり、お昼を待っている。

下のほうで、ショーをやっていました。何かはわからないが『紅蓮』は興味ありそうに見入っていました。

かなり待ってからトンカツ屋さんに入ったら。今日のお買い物を「あける~」と『紅蓮』

  普通のお店では売っていない、200系新幹線・ ・ ・名前は忘れた。

ご飯を食べたら、疲れたみたいで、トンカツ屋さんで横になる『紅蓮』zzzzzzz

  食事が済んだら、お目々パッチリ。元気な『紅蓮』。サンシャインをバックに写真を撮ろうと思っても、バタバタと走っちゃって撮らせてくれません。

本日のお買い物。

  ←200系新幹線と0系新幹線。(ドクターイエローは前からもっています。)

『美しくスタイル抜群でセクシーな妻』の機転でトミカの袋(小)を6枚ぐらいゲットしました。た。

  ←入場料と交換で、去年の売れ残りのような、POLICEと書いてあるのでパトカー?をもらいました。『中村ヒロシ』はチョッピリうれしかったが『紅蓮』は興味がなかった。今日現在でもい未だに触りもしない。2台保有。

人が少なければかなり、面白いイベントだったと思います。(お弁当をイベント会場で食べている人も居たぐらいです。)今度あるときは、平日、人の少なさそうなときにいきたいと思います。


2007-09-04 08:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。