SSブログ

紅蓮 8月最後の日曜日 [川遊び]

2007/08/26

8月最後の日曜日    ・     ・     ・     ・      『ヤドリギ』へ川遊びに行ってきました。

前日、保育園でお泊り教室があり、朝帰りの『紅蓮』をつれていきました。

   今日はあまり水に入りたがらなかっった『紅蓮』

 

川で知り合った、『AMI』ちゃんへお菓子を渡そうとする『紅蓮』

   『AMI』ちゃんのお兄ちゃん『YUーTA』君とバケツに入っている魚を観察中の『紅蓮』

知り合うきっかけは、『中村 浩』が何かを取ったことを見ていた、『YU-TA&AMIママ』が『中村 浩』に何が取れたのですか?と訊ねられて、魚とわかると見せてもらえますか・・・・・・みたいなことがきっかけでした。

水鉄砲とかを借りながら仲良く、一緒に遊びました。

マヨネーズ鉄砲がお気に入りの『紅蓮』でした。

また、どこかで出会えて一緒に遊べると良いな。。。。。。

タグ:秦野


2007-08-26 21:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
紅蓮 三戸海岸 2007紅蓮 トミカ博 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。