SSブログ

紅蓮 お誕生日 Ⅱ [誕生日]

この前の続きです。

朝10:30 ~

近所のイトーヨーカドウの中の某スタジオアリスで、誕生日の記念撮影をしました。

去年『紅蓮』は泣いちゃって、あまり写真を撮らしてくれなかったような気がする。

でも、今年は元気良く写真を撮りました。

 

今年で、最後となるであろう家族三人の集合写真。。。。。。。

 

写真撮影も終わり、大好きな『31アイス』を食べ休憩中の『紅蓮』

 

その後、家に帰ってケーキを食べたのです。(前回に続く)

去年はキティーちゃんケーキでしたが、今年はトトロです。

ちゃんと『紅蓮』が見本の中から選んで買いました。

タグ:誕生日


2007-08-10 06:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

いくおぢちゃん。

紅蓮、おめでとう。
もう3歳か…早いね~。
もうすぐお兄ちゃんにもなるんだねー。
どんなお兄ちゃんになるのかも楽しみだね。^-^
by いくおぢちゃん。 (2007-08-10 11:54) 

中村ヒロシ

いくおぢちゃん様へ
1年前の某スタジオアリスでのビデオを見ると、毛(頭の)がまだ少なくアカチャンアカチャンしてました。
本当に成長を実感できます。

それから、命名のヒント募集中。。。。。。。。ヨロ!
by 中村ヒロシ (2007-08-12 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。